忍者ブログ
毎週のガーデニングのヒントと、インターネット上で公開されているガーデニングに関する動画などをご紹介しております。
| Admin | Res |
<< 09  2019/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各地で菊花展が開催されていますね。

お花の写真の壁紙の11月号は、鹿児島の仙巌園で撮った写真です。

ここの菊花展は鉢だけでなくて、菊で作られた五重の塔を中心に、 菊の花でお庭全体を被ってしまうほど、すばらしいものです。

昔ながらの和菊以外にも洋菊をたくみに使っているところなど、一見の価値ありです。

今年も行きたいですね。 泊まりは霧島温泉がお勧めです。

PR
秋のお花の季節もリコリスやハギからコスモス、そしてバラ、菊へと移っていきます。

今年は、今のところ大きな台風も来ないので、園芸家にとっては穏やかな秋ですが、 投資家やビジネスマンにとっては、暴風雨吹き荒れる秋になってしまいました。

欧米の零細なナーセリーなどの先行きが心配されます。

日本や東アジアのさまざまな植物が、彼らの手によってすばらしい園芸植物に「開花」していきました。

彼らの園芸にかける情熱の火を、われわれが受け継いでいかなければ......


【先着200名】月商1000万円超えの情報起業家が続出している極秘情報が無料!

突然ですが、あなたは・・・

ネットビジネスで毎月、何百万円、何千万円と
稼ぐ人たちは、あなたより何倍も賢い人間だと思いますか?

あるいは、いつもパソコンの前に張り付いていて、
あなたの何倍、何十倍も努力していると思いますか?

残念ながら答えは「ノー」です。

というのも、成功者が結果を出している
最大の理由、それは・・・

「情報」です。

そうです。彼らは、ネットビジネスの成功の秘訣や、
その背景となるマインドセットなどを、
今まさに成功している人物から
直接聞き出しているだけなのです。

そして、その成功の秘訣をあなたに
“直接”提供する唯一の会員サービスが…、

国内トップレベルのマーケッター、
濱田昇さん、宮川明さんが主宰される

国内最大規模を誇る
「インターネットビジネスアカデミー」なのです。

しかも、濱田昇さんがネットビジネスで成功している起業家の
知られざる秘密を収録した最新インタビューCDと、
229,000円相当の極秘情報を全て無料で
ご提供されるそうなのです。

ただし、急いでください。
229,000円相当の極秘情報を無料で手にできるのは、
あと先着200名の方だけだからです。

ですから、もしあながら、
成功者の後に続き、自分もインターネットで成功したい…。

そう思われるなら、今すぐ下記のアドレスを
クリックして、残された数少ないこのチャンスを
自分の手でつかみ取ってください。

229,000円相当の極秘情報を無料で入手したい方はココをクリック!

彼岸花がきれいですね。
お彼岸の頃に咲くのと、墓地に多いので曼珠沙華とも呼ばれ、
昔はガーデニングの対象にはなっていませんでした。

しかし、最近では各地の公園などで積極的にヒガンバナが植栽されるようになってきました。
また、休耕田や遊休地にも植えられていることがあります。

現代のガーデニングでは、ヒガンバナやナツズイセン、ショウキラン、
キツネノカミソリなどの交配からできた品種群を総称してリコリス("http://www.jiten8.com/flower/jiten/KYUKON/lycoris.php)と呼んでいます。

欧米では切花として人気がありますね。

弘前城植物園が開園しました。
現在、十月桜が見ごろです。

藤田記念庭園(弘前市上白銀町)も7日から開園しました。

寒の戻りで開花時期が延びたため「名古屋城さくらまつり」が11日まで延長になりました。

開城時間は午前9時~午後8時(閉門時間は午後8時)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000031-mailo-l23

≪   前のページ   HOME  
フリーエリア


人気ブログランキングへ

お花の写真

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)今週の園芸作業 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]